なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

HAPPY HALLOWEEN♪

2016年10月27日 | 子供がらみ
昨日は、娘とディズニーランドデートでした。



パーク内は、ハロウィン一色


さすがハロウィン最終週。コスプレーヤーの多いこと、多いこと。

プリンセスもいっぱいいました。

パレードのプリンセスって、たま~に残念な人がいるけど・・・。

昨日は、ディズニーランド側も意識してか

どのプリンセスも美形揃いでしたよ。




シンデレラ城のバルコニーから

プリンスチャーミングとシンデレラがご挨拶。

初めて見ました。




ミッキーとミニーのハンギングが可愛いっ




お昼は、ハロウィンスペシャルセット。「チキンのデミグラスソース」

デザートのケーキも美味しかった~。




「魅惑のチキルーム」でALOHA


いいお天気で人も少なめ、最高でしたよ。

パレードも堪能~



マリー:「皆さ~んお財布の紐は緩んでますか



マリー:「えまだ1万円しか使ってないの



マリー:「ここは、夢と魔法の王国ですよ~。」「気にしない、気にしない。」



マリー:「パァ~と使って、楽しんじゃいましょ




夕食もハロウィンスペシャルメニュー。「麻婆豆腐と豚の角煮ラーメン」

半熟卵とのコラボレーション美味でした。




定番のシンデレラ城前で写真。

この時間も綺麗ですね~。


さぁ明日からお仕事頑張りまぁ~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿