なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

HULA WAVEに東国原さんが来ました。

2014年05月01日 | 仕事
先日、TV番組の収録で東国原英夫さんがHULA WAVEにやって来ました。



お客様と一緒にハンドモーション体験もしてくださいましたよ。

ちょこっと絡ませていただきましたが

OAされるかどうかはディレクターさん次第ですね~。

もしチラリとでもキー局の放送に映るとしら~私、2回目です。

1回目もTV東京さんでした。ポチタマ函南猫まつりに収録に来た時だったから

もう6年前っ懐かしいなぁ。

OAは5月10日(土)18:30からの予定です。

土曜スペシャル 道の駅駅伝4

TV東京、ご覧いただけるかたは チェックしてくださぁ~~~い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿