なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

*函南猫まつり*

2008年08月12日 | 仕事
7月26日(土)は函南猫まつりのMCをしましたよ。

当日も暑かったーーーっ

でも楽しかったーーーっ

今年はスペシャルゲストとしてTV東京の番組

『ペット大集合ポチタマ』から松本さんとだいすけ君がやって来ました。

オープニングで紹介した際、だいすけ君たら私を気にってしまったらしく

思いっきり飛びかかってきたのですよ。

私「ひーーーーっ」とか言っちゃったみたい・・・。

もしかしたら全国放送で私がチラリと映るかもよ。

放送は来月になるのかなぁわかったらまたブログでお知らせします。





だいすけ君がこっちを向いてないのが残念じゃ。





この浴衣、高校時代に自分で縫ったのよ。
        だいすけ君のしっぽがSEXYだワン。




この日はパラグライダーがお菓子を空から捲いたりして
子どもたちは大喜びでした。

ボイス・キューのゲームブースも大好評でしたよ。

夜は猫じゃ猫じゃコンテスト(ダンスのコンテスト)があったり

最後は花火でフィナーレ。自分の真上に上がる花火は迫力たっぷりでした。




夏のイベントは暑さとの戦いでも楽しいよぉ~~~ん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ!ねこ!ねこ!(ABBA風味) (金色ライオン)
2008-08-12 21:55:35
mammie、こんばんわ。

猫まつりもすっかり定着したようですね。
最初に始まった時はどんなお祭りかと思いましたが、
その日限りの猫顔は、違う人(ねこ)になった気分で盛り上がるのかな?

なかなかイベントにはいけませんが、こうやって
楽しかったことを読むだけでも、こちらもウキウキしてきます。

ポチタマはいつの放送でしょうね?
ブログ、番組をチェックします。

いよいよ、全国デビュー!すばらしい
次は世界だ
返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2008-08-16 09:11:28
来年は金色ライオンさんも、猫科なんですから
猫顔メークに挑戦してみてくださいネ♪

『ポチ・タマ』ですが・・・。
昨日、公開放送に来てくれたリスナーさん曰く
「もうOAされてたよ~。」とのことでした。
今日の第一TV16:00からの再放送分かな?
予告を見ると次週が伊豆編みたいなのだけど・・・
ハッキリしたらまた、お知らせします。
返信する

コメントを投稿