なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

最強親子らしい。(笑

2011年04月03日 | 子供がらみ
先日、娘とプリクラを撮りました。


  


プリクラって撮るのも、落書きするのも、携帯に送るのも

すべて時間との戦いなんですよ。

モタモタしてると~

変な顔で撮れちゃうし

落書きのバランスが悪いし

携帯に画像が届かない・・・ってハメになります。

だから。

娘が頼りなの。アハハ~

 
「私はてっきりブログに載せちゃダメっ

って言うのかと思ったので、スルーしてたら

「プリクラ、ブログに載せないの

だって。

そうなんだぁ~。いいのねぇ~。

ということで画像UPしました。


娘、いつまで私とプリクラ撮ってくれるのかなぁ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水のジロー)
2011-04-04 20:02:10
似てるすんごいにてるよ まるで姉妹みたいにマミーさん若く見えますよ。娘さんはバイトのお給料を東北関東大震災の募金にチャリティーしたんですよね。偉いなあ親子の鑑ですよ。【リクエストはシンディローパー TheグーニーズR GoodEnough】お願いします!
返信する
清水のジロー様♪ (mammie)
2011-04-09 23:38:20
若く見えるのは“プリクラマジック”です。
仲良し親子であることは確かかな~♪
返信する

コメントを投稿