なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

揉みすぎ。

2009年07月31日 | ドジ話
皆さんはご覧になりましたでしょうか

かれこれ2ヶ月位前のTV番組で

バストがAカップからFカップになった

という方を。

私は直接、観てはいなかったのですが

観たという方から話を聞いて

ムフフ。実践してみたのです。

手で二の腕を揉み揉みして、お肉を柔らかくし

脇肉も巻き込みながら、胸に集めるマッサージ

まずはモミモミが肝心っということで

一生懸命揉み続けたワケです。




翌朝、仕事に行こうと着替えをしていたら

「ん

なんで腕に青アザがあるんだろう

どこかにぶつけたっけ・・・




えーーーーーっ

二の腕、揉み揉みし過ぎたってことーーーーっ

どんだけ力が入ってるんだか・・・。

皆さんも揉みすぎには注意しましょう。




ホレ、このとおり。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは!!! (KIKUMARU)
2009-07-31 16:15:59
やっちゃいましたかあ!

やっちゃいましたね!

無理はいけません。在りのままの自分を受け入れましょう(笑)
返信する
Unknown (ポックリ)
2009-07-31 19:46:17
それは見てませんが、寄せたり集めたりして、
背中の肉とかも前に持ってきて締め付けるとか、よくやるようですね。

お大事にw
返信する
やり過ぎ注意 (金色ライオン)
2009-07-31 23:03:40
mammie, こんばんわ。

揉み揉みし過ぎちゃったようですね。
あざがくっきり。

ところで、明日は曇りの予報みたいですが、
伝説が続くことを期待しています。

亜矢さん、遊びに来るのかな?
もしも、雨が降ってきたら、とっとと
帰ってもらいましょうね

では、お仕事がんばってください。
力入れ過ぎない程度に
返信する
Unknown (みゆ)
2009-08-01 01:39:20
あらあら
このアザはかなり揉みすぎたようですね
で。。。効果はあったのでしょうか?
返信する
あらら? (MAMI)
2009-08-01 10:15:55
揉みすぎ?mamiieさんの気合を感じたわ
私もアザを作らない程度にやってみます

だってそんないい話、試さずにはいられないわ

でも同じ結果になりそうなくらい気合入っているんだけど。

返信する
えっ? (じゃすみん)
2009-08-01 22:13:35
そんなに揉んじゃったんですかぁ?(いやん なんだかエッチに聞こえますね・・・。)
けど やっぱりほどほどってことで。
EとかFになると 生地代の関係なのか ブラ代も大幅にupしちゃうので せめてCかDがいいかも?

で、少しはupされました?(って聞いちゃ駄目かしらん?)
返信する
面白すぎ〓 (ソベリン(soloist))
2009-08-01 22:43:24
マミーさん面白すぎだよ、何でもほどほどにね
Fまで行かなくてもって、
そっちかぇ(=_=;)
返信する

コメントを投稿