なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

わくゆうのがれん?

2012年08月02日 | 日々の生活
HULA WANEのMちゃんから横浜のお土産をもらいました。

ALOHA YOKOHAMAに行って来たんだって。

楽しかったそうです。私も来年は行きたいナ。

もらったのはチョコレートのお菓子



字が小さいけど読めますか

惑誘の瓦煉(レンガのゆうわく)

って書いてあるの。

レトロっぽく右から読むのを

普通に左から読んじゃった。エヘヘ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぽ)
2012-08-02 11:06:20
わくゆうのガレン―!
すごい名前のお菓子(笑)おきに召していただけたらうれしゅうございます( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (みゆ)
2012-08-02 22:35:48
誘惑の煉瓦
お洒落ですね
お味も品があって美味しそうですね
返信する
ゆぽ様♪ (mammie)
2012-09-14 21:57:16
美味しかったわん。
10月&11月は私が横浜に行くので、お土産買ってくるネ♪
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2012-09-14 21:58:26
横浜ってお洒落な街ですよね。好きデス。
お味も美味しかったですよ~♪
返信する

コメントを投稿