なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

告知です♪

2009年02月14日 | 仕事
明日、2月15日(日)のウキウキFUNFUN日曜日

ピンチヒッターMINAKOパーソナリティーがお届けします

たくさんのリクエスト&メッセージをお待ちしていまぁ~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解っす (金色ライオン)
2009-02-15 09:46:22
mammie, おはようございます。

いちご一色になりましたね。

MINAKO さん、普段は平日夕方の番組で
なかなか声を聞くことができないので、
楽しんで聴いています。

では。
返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2009-02-15 18:46:16
MINAKOパーソナリティ☆明るくて楽しくて

日曜の朝にピッタリだったでしょ♪

ラバーズQは私がDを担当してるんですよ~ん。

リクエスト&メッセージ☆ありがとうございました。

返信する
残念 (散歩くん)
2009-02-19 22:30:23
知らなかった・・・ここで告知されていたんですね。
私は知らずに、オープニングの前に散歩に出発!mammieさん宛てにメッセージ&リクエスト・・・空振り・・・でした。
金色ライオンさん!さすが!!!・・・ウォッチが足りないですね・・・・
返信する
mammie 様 (金色ライオン)
2009-02-22 12:04:02
いつもは「飛ばしすぎ」な MINAKO-P も、
最初は緊張したようですね。
慣れないコーナー進行は大変だったかも。
でも、後半は滑らかにトークしてたと思い
ますよ。

「Lovers Q」もお仕事してたんですね。
頑張りすぎで倒れないように気をつけて。

リクエスト&メッセージは「いつものこと!」

今日も3時間ごお疲れ様でした。
伊豆マラソンの中継で、ちょっと慌ただしかった
ですね。

では。
返信する
散歩くん様 (金色ライオン)
2009-02-22 12:10:27
さすがでもなんでもありません

単に代打がわかってからメッセージ送った
だけですし、ここもその時に見ただけです。

今日は散歩日和になってよかったですね。
昨日より冷え込んでましたが、富士山も
良く見えましたし。
返信する
金色ライオンさん♪ (散歩くん)
2009-02-22 21:26:48
ここを、そのタイミングで見つけられるのは日頃の積み重ねでしょうね。金色ライオンさんには、学ばせていただいていま~す♪
先週は、富士・はやぶさの撮影に行かれたようですが、なくなるのは寂しいですね。残り一ヶ月になって撮影ポイントは賑わっているようですね。(息子が追っかけやってます)
金色ライオンさんのページの富士山、時々拝見してます♪
返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2009-02-22 22:50:01
今日のウキウキ♪慌ただしかったですか?

私の番組、普段は他の人の声がなかなか入らないので

やっている方としてはとっても楽しかったのですよ。(笑

モニタリング用のパンも本番中に食べちゃったりして。エヘヘ。

返信する
金色ライオン様♪&散歩くん様♪ (mammie)
2009-02-22 22:52:36
お2人の交流が嬉しいです。ウフッ♪
返信する

コメントを投稿