なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ピアス

2010年09月05日 | 東方神起(ユノ)
昔、ハイセンスで買った音符のピアス

1つ失くしてしまって。

で。

コレを買いました。





可愛いな。



大粒のスクエアカットのグラスピアスも欲しかったの。。

で。

コレも注文。





シンプルなTシャツとデニムに似合いそう。



黒のクロスネックレスに合うピアスも探してたんだぁ。

コレも買っちゃえっ




う~~~~ん。ピッタリだわん。





ユノペンの皆さんはお気づきかしら

(娘はてんで気付かなかったけどぉ


うふ。





うふふ。





ぐへ・ぐへへへへ~~~。





そう全部ユノの真似っこです。

なかなか良く出来ていましたよん。

るんっ



なんだか私、色んな意味で自粛だな・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2010-09-06 10:35:24
かわいい!!
私もピアスなのですが、♪のやつは
左右が違うのが、またオシャレ❤

大好きな有名人から色々情報を得るのって
楽しいですよね*^^*
返信する
ひろまめ様♪ (mammie)
2010-09-07 00:02:19
うんうん。♪のピアス、本当に可愛いんです。ウフフ。

この年になって、アイドルと同じものって・・。
と思わないでもなかったのですが(笑
ひろまめさんにご賛同いただいて、心強いです。
他にも買っちゃうかも♪ダメな大人ですみませんっ!
返信する
Unknown (MAMI)
2010-09-07 20:37:27
ぐへ・ぐへへへへ~~~

ってあたりが、私のツボにはまりました

ピアスどれも可愛い
お揃いじゃ、本当に幸せですね~~~コノー!
               ツンツン♡ ( ^▽^)σ
返信する
MAMI様♪ (mamme)
2010-09-08 12:24:22
ぐへ・ぐへへへへ~~~ね。
実際、口に出しても言ってます。(笑

ピアス♪娘はまだ穴があいてないので
しばらくは私だけのモノです。ウフフ。
コノ~!がユノー!に見える私は~
か・な・りヤバイです。^m^
返信する

コメントを投稿