なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

キリンチャレンジ杯

2010年09月04日 | スポーツ
やったネ新生・日本代表

W杯南アフリカ大会での雪辱を果たして

見事パラグアイを1-0で下しましたぁ~。

もともとサッカーは詳しくなので

見たことのない若い選手たちが結構いて

ものすごぉ~く新鮮でした。

ゴールを決めた香川真司選手。21歳だって。

ゴールパフォーマンスもとってもスマート

試合終了後のインタビュー

素敵なまでの落ち着きぶり。かっこイイ~

それに今夜の試合には

隣町の函南町が生んだヒーロー

内田篤人選手も出場してました。

いつ見ても、爽やかイケメンよねぇ。


今日の試合、素人の私が観ていても

新生・日本代表、良い動きでしたよね。

ホント4年後のW杯ブラジル大会が楽しみになってきたわ。

新監督のザッケローニさんっ

ベスト4の実現、よろしくお願いしまぁ~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2010-09-05 21:29:13
私も若手サッカー選手はわからないのですが、新監督の下で更に活躍していってもらいたいですね
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2010-09-05 22:46:49
みゆさんもですか。仲間ですね。(笑
昨日の試合を見たら、本当に4年後が楽しみになりました♪
返信する

コメントを投稿