なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

今年の浴衣。

2011年08月06日 | 仕事
今日は、かんなみ猫おどりの司会をしました。

毎年、浴衣で司会を~とのリクエストなので

今年も着ましたよん。

チョット若づくりな色&柄でしたが

NISSENのスーパークリアランス

昨年か一昨年、ナント580円だったのよね。

(もしかしたら780円だったかも1000円しなかったことは確かです。)





顔に陰が・・。ちびまるこちゃんのガーーーーンって顔みたい。





後ろ姿はこんな感じです。


実は今日、このリーズナブル浴衣が好評でして

すっかり気を良くしてしまいました。

お祭り今年も盛り上がりましたよ~。

やっぱり地域のお祭りは最高です。


そうそう、この髪飾りですが・・・

今日、イトーヨーカドーで50%割引き買ったばかりでした。

大きさも丁度良くて、色合いもピッタリ

とっても気にいっていたのに、家に帰ってきたら

髪についてないぃぃぃ~~~

落としちゃったのね。私ったら。


シ・ヨ・ツ・ク。
  

諦めきれなかった私は、懐中電灯を手に

会場にチラッと探しにまで行っちゃったりして

(普段は絶対にしないんだけどネ。)

で。当然のことながら見つからない。

実はその髪飾りだけ、お店に2つあったの。

売れていないとしたら・・・50%割引買ったので

もう1つ買っても平常価格なワケですよ。

いや、あきんどくん元気クーポンで買うので

10パーセント引きなんだな。

さああなたならどうします

もう1つ買う買わない


私・・・


きっと・・・


明日・・・


買っちゃうな。


ムホッ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2011-08-08 18:35:17
すってき~♪
とっても似合ってますね。
そして、お髪がすっごくキュート♪

って思ったら、髪飾り
失くされちゃったんですねぇ(涙
やはりワンポイント
あるかないかで、
雰囲気も変わりますもんね^^
返信する
Unknown (函南町民)
2011-08-08 22:44:29
毎年、軽快な司会ありがとうございます

浴衣、そんなにリーズナブルに見えませんでした
とっても似合ってました〓

髪飾りですが一応、函南商工会に問い合わせてみたらいかがでしょうか〓

私の息子が昨年財布を落としましたが無事商工会の方が保管して下さいましたよ
返信する
ひろまめ様♪ (mammie)
2011-08-12 19:35:27
ありがとうございま~すっ!
娘用に買いましたが、着ちゃったら案外良くて♪

髪も長いと自分でシュシュッとおだんご出来ちゃうので
便利なんですぅ。

髪飾りですが・・・
同じ物、買っちゃいましたーーーーっ!
ダメな私を叱ってくださぁ~~~~い!!(笑
返信する
函南町民様♪ (mammie)
2011-08-12 19:44:28
コメント、ありがとうございます♪

軽快な司会だなんて・・お恥ずかしい。
スタッフの方からは「来年もヨロシクね。」と
オファーをいただきましたが
来年はボイス・キューのピチピチ若手パーソナリティが
お邪魔するかもしれません。お楽しみに~♪

一応、落し物はチェックしていただいたのですが
なかったので~
同じ物、やっぱり買っちゃいましたーーーっ!
娘も使える!ということで・・・(笑
三島大社のお祭りでも活躍しそうです。
返信する

コメントを投稿