なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

しあわせの素

2011年08月04日 | トシちゃん(田原俊彦)
今、田原俊彦出演中です。

アイドル時代、可愛い子ちゃんのTEL番号

どのようにGETしたのかナドナド、おしゃべりしてます。

マツコデラックスが喜々としていて、面白いわぁ~。

来週はトシちゃんスペシャルだそうで

おっしゃれ~だった80年代の芸能界について

アンなことや、ソンなことも話しちゃうらしい。

絶対観なくちゃっ


それにしても・・・

トシちゃんのジャケットの衿と肩に、白い粉がついてるの

スッゴク気になるんですけど・・・。

スタッフが気がつかないのかしら

来週ももしかして、そのままだったりするのかなぁ・・

ソレが気になっちゃって、トークに集中出来ない気がする私です。


昨日8月3日にNEWシングルが発売されましたよん。



BLUE(feat LUV and SOUL)です。


今年こそ、ライブに行きたいけど・・

9月24日の中野サンプラザでのライブ

ファンクラブの先行予約、ボヤボヤしててしそこなっちゃったのよね。

ホント、ダメな私です。トホホ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あずき)
2011-08-04 09:02:18
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。私も、ずっと放送中気になってました。アレはきっと…マツコさんのファンデーションではないかと思ってるんですけど…。まだ、録画を観てないので何とも言えませんけど…違いますかね~?
返信する
あずき様♪ (mammie)
2011-08-04 20:38:57
こんばんは。初コメント、ありがとうございます♪

やっぱり気になりましたよね~。粉っ!
あの位置に誰かのドウランがつくってことは・・・
来週、明らかになるんでしょうか?
ソレも含めて、とっても楽しみですっ!!
返信する

コメントを投稿