YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

4月25日( 月)『更に盛る』

2011年04月26日 | 日記~内弁慶の泣き所~
先月から延期したミニチュアレッスン『春のいちごフェア』ですが、2日目も無事終了しました!

午前、私も生徒として参加したラッピングレッスン。今回もまりりん先生のアイデアでたくさんの『イチゴイチエ』が生まれましたよ~(^ー^)

そしてラッピングに参加した皆さんはそのままミニチュアレッスンまでの長丁場となったわけですが…
ミニもすこぶる順調に進み、一回目より『更に盛られたパフェ』たちが誕生日しました(笑)
でも皆さん、盛っても盛ってもちゃんとまとまってましたね~
すばらしいですぅ

おもちゃスペースでママのレッスンを見守るY君はなかなかのムードメーカーで何度も和ませて頂きましたわぁ(^.^)あ~楽しかった
ご参加頂いた皆さん、アトリエ主催まりりん先生ありがとうございました!

あ、いい忘れました!!ミニチュアに光沢ニスを塗る場合はいちごにだけ塗って下さいね~

今回レッスンの様子、作品画像などは画質を優先しワタクシは断念し皆さんにお任せ(笑)
その代わり??追々ご紹介頂いているた方々のブログをこちらでリンクしていきますね~

そしてレッスン終了後にはある企画会議が密かに??行われました!こちらは近々ご案内いたしますのでお楽しみに~\(^-^)/



レッスンご紹介ありがとうございま~す!!

アトリエ主催まりりん先生
フミダマリ
やさしい気持ち
SWEET HEART SUGAR
いそきち。さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿