YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

4月22日( 金)『一日目終了』

2011年04月22日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日はアトリエMARIE FACTORYでミニチュアレッスンの第一日目でした。
テーマは『春のいちごフェア』
日程の延期で時期もギリギリになったけど、無事一日目が出来てホッとしてます。
シンプルなようで実はてんこ盛りな工程。しかも今日ご参加の方々は午前のラッピングから引き続きの作業となったわけですが…集中力がすばらしい!!
根気よく作業して下さいました!
完成したパフェを全部並べてみたら…
まぁなんてことでしょう、見本がひとまわり小さく見えるじゃありませんか(笑)ホイップたっぷり贅沢盛りのパフェとスイーツが完成しましたよ~

皆さん、ご参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

明後日も同じ内容でミニチュアレッスンを行う予定です。
私も午前のラッピングに参加しますよ~
チラッとみちゃったけど、ラッピングもかなりかわいいイチゴです!楽しみ(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (花水木まみ)
2011-04-25 20:57:32
昨日はミニチュアレッスンありがとうございました。
小っちゃいパーツを作りながらスイーツが出来ていく工程がとっても楽しかったです。
帰宅してもう一度並べ、美味しそうって眺めています(笑)
また機会がありましたらレッスンに参加させてください。
返信する
ありがとうごいました!! (ゆき)
2011-04-27 03:02:07
私もお会いした事のある方が多かったのでとっても楽しくレッスンさせていただきました。
ずっと気になっていたブログのコメント失敗談もお話出来たし(笑)
また是非、いらして下さいね~
返信する

コメントを投稿