YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

8月28日(月)  初BMedi QttO体験

2006年08月29日 | 日記~内弁慶の泣き所~
CMでお馴染みのメディキュット…
ソックスで脚の疲れやむくみを和らげるという商品。
昨日、寄ったハンズは特売で盛り上がってた。そんな店内のなか『メディキュット残りあと5足で~す!!お買い得ですよ~』なんて叫ばれた日にゃ~気になるじゃない?
その5足とは、足先のないオープントウのガーターストッキングのようなロングタイプだった。本当はハイソックスタイプが欲しかったけど、かなりお買い得だったので試しに買っちゃいました。

うちにかえり早速はいてみたら、適度な引き締めが心地いい!!
確かに脚の疲れがとれるかも~
なんか脚が細くなるような錯覚に陥る(願望…)

でも今回購入したメディキュットは、残念なことにロングタイプで色がオフホワイト。どうみても王子さまだよ(笑)
こりゃ室内専用だな…
と言うわけで、着用時の画像は控えさせて頂きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿