YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

Ken's Bar Special in TOKYO DOME 12/20

2005年12月22日 | 日記~内弁慶の泣き所~
行ってきました!初のKen's Bar
ラッキーな事に知り合いから急遽、チケットを譲りうけ、1ドリンク付きのスタンド席で平井堅さんの歌声を聞いてきました。
初の東京ドームだったらしく『広すぎてどこみて話していいのかわからない』などといいながらも、しっかり笑いをとるトークと本人曰く『画面より、実物は2割り増し(でいい男)』のルックスと抜群の歌唱力…私の席からは自慢の??濃い顔も双眼鏡でやっと確認できるくらい距離はあったけど、やっぱり生はいいねぇ~ほんと、うたうますぎ!!
うますぎる歌声に、これはα波か??と疑うくらい、いい感じで、眠くなったりしましたが…(笑)もちろん寝ずにちゃんと全曲きいてきましたよ
でもアルコールもありなだけに本当に♪ひ~とみ~をと~じてぇ~♪になっちゃった人もいたんだろうなぁ~(笑)

ちょっと大人な空間で、楽しめたわ~ほんと、実物は2割増し…いやいやそれ以上にいい男でした!


画像は全員に配られたオリジナルのコースター!!「なかなかやるなっ」て感じですよね?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿