YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

HAPPY BIRTHDAY 12/19

2005年12月20日 | ミニチュア粘土・ハンドクラフト
2週間くらいまえだったか…友人まりりんのお友達(よねらぶさん)のお嬢さんの誕生日プレゼント用でオーダーが入りました!!
ご注文は「フルーツパフェのピアス」
パフェでピアス?って事は耳につけるわけだから、そんなに大きいサイズでも困るけど、パフェだからパーツをいくら小さく作っても、グラスに入ってないとねぇ~?(笑)皿ものは粘土でもつくれるけど、さすがにプラ素材は今のところわたしがつくるのは無理!ということで、問題は小さいグラスが手に入るかでした。
できれば高さ15ミリくらいまでのサイズで…おっ予感的中!最初に見たクラフト店で無事GET!!グラスが見つかれば、あとは早い!!
まりりん便で「フルーツパフェのピアス」ちゃんとお客様にとどきまいた
今月の19日がお嬢さんの21歳の誕生日、おめでと~

前と左のピンがくっついてるパフェ二つがオーダー完成品です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿