YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月23日祝・巨人

2009年11月23日 | 日記~内弁慶の泣き所~
昨日は巨人の優勝パレードがありました。
とは言っても、当日までパレードの事など知らなかったんですが…

朝、出勤すると、なんだか道ぞいに人の列と警察の警備!!
何事?と思ったらパレードがあると。
しかも勤務するビルの前の道を通るらしい。
そして私たちの部屋は二階の窓側!

こりゃみえるぞ!!

始業からまもなくパレードが始まりました。
車の上に乗った選手たちはちょうど目線が二階くらいだから向こうから手を振ってくれてましたよ~
仕事中なのでおおっぴらには騒げませんでしたが、座ったままでも選手たちとかなり目が合いました!!

こんなチャンスはなかなかないですよね!
特に野球ずきではないけどミーハーとしてはやっぱり楽しかったぁ\(^o^)/

誰が手を振ってくれて、誰と目が合ったのかは全くわからないけど(爆)

ま、いっか!


日本一おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿