YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月25日『クリスマスのミニ』

2009年11月26日 | 教室・イベント案内
今日は『カフェファリーナ』さんでの、ミニチュアレッスン。

ここ一ヶ月続いた歯痛騒動??も、少しづつ回復してきたので今日は無事、決行できました!!

今回は3名と少人数で、みなさん慣れてる方々だったので…
実は…
予定より工程を増やし、更にブッシュドノエルも2本つくっちゃいました!!(笑)

残念ながら仕上げはご自宅での宿題になり、みなさんの完成品はお披露目できませんが、ケーキもリースも美味しそうに可愛く仕上がってましたよ~

カフェを貸しきりにして贅沢な時間でしたね\(^o^)/


そして本日のデザートは
ワッフル(^ー^)
お~ステキ!!
テレビを見ながらのティータイムです。
なぜテレビを?って???
それは…
テレビ埼玉に『カフェファリーナ』さんが映るからで~す!
カフェの外観からメニューやレッスンの事などを紹介してました。
取材日は私も参加した、オーナーまみぃさんの中華まんレッスンがあり、その様子も映ってましたね~

ちなみに…
全体が映った時、一番左でみきれてたのがわたしです(爆)


あ~今日も楽しかった(^o^)

みなさんありがとうございました。


次回は来年の1月になる予定です。
今度こそ早めにご案内したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (のん)
2009-11-26 09:22:56
昨日はありがとうございました!

久しぶりの先生のレッスン、本当楽しかったです!

次回も楽しみにしています。川口か越谷か…(笑)
返信する
ありがとうございました (まみぃ)
2009-11-27 00:20:10
私も久しぶりのレッスン楽しかったです。
たまにはこんなアットホームな感じもいいですね。
またよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました!! (1ゆきっぺ)
2009-11-27 00:44:17
のんさん

昨日はありがとうございました。
ものすごく、アットホームな日に来ちゃったわね??(笑)
これに懲りずに??また越谷か川口で
のんちゃんのレッスンもまた参加させてくださいね~


まみぃさん

あの後、歯医者がなければもっと長居しちゃうところでしたよ(笑)
いつもに増して楽しんじゃいました

ありがとうございました。









返信する

コメントを投稿