YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

パリの恋人・最終話

2005年10月27日 | 日記~内弁慶の泣き所~
ず~っとレンタル中だった「パリ恋 第10」のDVDついに借りてきました!!観ましたよ~
ラストの20話は期待どおり、最終話にしてまだ、展開があります!中盤からはなんとも切ない別れがあるけど、『そうだ、がんばれ!がんばれ!!』とこれからの人生を応援したくなる内容でクライマックスを迎えます。
でもでも、期待が大きいだけに私としてはやっぱりオーラスがどうもいただけない感じ。
前に観た記憶とほぼ合ってたんだけど、改めて観て納得いかないというか、余計わからなくなったというか…
たいがいドラマでもピークは最終話よりひとつ前の回ってことが多いけど、パリ恋はラスト10分前まで楽しめただけにちょっと残念だわぁ~
今回改めて実感しました。「パリの恋人」「愛と青春の旅立ち」「プリティーウーマン」系のシンデレラストーリーは嫌いじゃないって

どこかで、いまだ『白馬に乗った王子様』(古っ!)をまってるのかしらぁ~ヤバイなこれは…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿