YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

7月30日( 火)『カルチャー前半』

2013年07月30日 | 日記~内弁慶の泣き所~
すっかり暑さのピークは越えた気になりそうですが、夏はまだまだこれからなんですよね…
気温30度だと若干過ごしやすく感じちゃう自分にびっくりです(笑)
さてさて今日で、コープみらいカルチャーさんでの夏特企画『粘土のお菓子で飾るデコフレーム』の前半が終了しました。

色んな粘土を使い、何種類も作るんですが、低学年の子もほとんどひとりで作成してましたよ~
もしかして今年は簡単だったかな?!(^ー^)
柔軟な発想で想像してなかった展開が起こったりして、ホントに毎回勉強なります。たのしいわぁ~子供って凄い!!

レッスン中の様子などは全会場が終了してから改めて載せますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿