YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

4月26日( 木)『東京』

2012年04月26日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日は、旅行から帰ってきた母を迎えに東京駅まで行ってきました。
色々行き方はあるけど、最近のお気に入りは、半蔵門線で三越前まで行き、徒歩で東京駅へ行くパターンです。
草加から乗り換え無いし無駄な階段の上がり降りもないし、日本橋みれるし(笑)私にとっては一番楽チンな経路です。
待ち合わせまでの時間、東京駅の散策。
お菓子ランド、踏み入れる事が出来ないくらい激混みでした(汗)

こんだけ広く複雑な駅構内だから案内するのも大変だろうなぁと、要らぬ心配をするのでした…(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿