YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

4月29日( 祝) 『重なる現象』

2012年04月29日 | 日記~内弁慶の泣き所~
昨日は、友人まりりんと私の姉りっちゃんの3人で、『ホビーショー』へ行ってきました。
まりりんの姉と名乗っても違和感ない感じの私の姉ですが、最近じゃ私もまりりんと似てると言われ出し、ついに3姉妹化してきた感じの我らです(笑)
知ってる方はうなづいてるかしら…

そんなこんな一日ホビーショーで過ごし相当疲れたのか記事をアップする間もなく爆睡してました!!
珍しく買った物の整理もせずに…22:30には寝てました~あぁ体力おちたわっ(^o^;)

話変わって、最近パンばかり作る日々なんです。
もちろん私の場合は粘土で作る方の、だけど(^-^)
サンプルや作品におまけ用?と色々なパターンのパンを作成中です!
近々、それぞれの詳細もお知らせ・ご案内しますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿