YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

2月28日(土)『コラボレッスン終了!!』

2015年03月01日 | 教室・イベント案内

27日.28日の2日間、ミニチュアレッスンを行いました!
午前中はまりりん先生のラッピング、午後は私のミニチュア、ご希望とあらば両方を受講して丸々一日、クラフト三昧の時間が過ごせる企画ものです(笑)

一日目のミニチュアには常連さんに加え職場の仲間たちが初参加してくれました。
で、前日…『ランチしてから行くね!ビール一杯だけにするから!!』なんて言ってたけど時間になっても来ない!!さては…??
はいはい、やっぱりね!しっかり飲み放題してきた呑兵衛たちです(笑)
半酔っぱらいの勢いのまま楽しんでくれたみたい!!作品も無事完成したけど帰ってから『他の方たちにご迷惑じゃなかった?』なんて心配もしておりました(笑)
二日目の午前中は、私もまりりん先生のラッピングレッスンを受講。テーマは『green』、久しぶりに包む楽しさを実感できました!!
アイデア満載の楽しいレッスンですよ~
そして午後はミニチュアです。昨日の反省をふまえ??多少修正、予定通りに進みました(笑)
スタンプの扱いに慣れている方々が多かったのでオリジナルで素敵な作品になりましたよ!!

今回のミニチュアは二日間で14名の方にご参加頂きました!
久しぶりにお会い出来た方や始めての方と楽しい時間を過ごす事かできました。
有り難うございました!
また今回は早々に満席になりましたので、ご検討いただいても間に合わなかった方も居たとか居ないとか…?(笑)
ご要望の声が多ければ復活開催があるかもしれませんよ~っていまのところ全く未定ですけど(笑)

まりりん先生のラッピングホームレッスンは毎月行ってます!初めての方でも有資格者でも楽しめるアイデアラッピングなので、ご興味ある方は是非!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿