YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

3月8日(日)『あぁ青春だな』

2015年03月08日 | 日記~内弁慶の泣き所~
先日、前の職場の集まりがありました。長くいた会社だからたくさんの上司や同僚、後輩がいるけど、なかでも入社からの10年間がとにかく濃い(笑)
ちょうどバブルの終わりかけで、バカみたいにモノが売れた時代からだんだん売れなくなるあたりのメンバーです!
当日来られなくなった人もいたけど、最終的には9名で集合!
女子はみんな退職してるし15年~20年も前の同僚たちなのにこの結束力は凄い!!
当時、社内でも一番売れて忙しい売り場を共に過ごしたからだろうなぁと。毎日が催事なみでしたからね。
それになによりみんな若かったし(笑)
ある意味青春だったわぁ~
仕事も遊びも恋愛も全力だったメンバーもいまや、全員40歳超え…
当時のマネージャーとか店長の年齢になってるのよね~
『あのとき高橋さんに教わったことが今の俺の原点です』なんて言ってくれちゃう後輩もすっかりご出世されてましたわ~

早くも次回企画が持ち上がってるようでこれからも度々再会できそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿