YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月1日( 土) あと2ヶ月

2008年11月01日 | 日記~内弁慶の泣き所~
早いもので、今年もあと2ヶ月なんですね~

先月からぼちぼち?!働き始めて、すっかり早寝早起きになった今日この頃です。

前にもお世話になった短期の仕事を復活させて、さらに今年は、年賀状のスタンプ実演も数回ですがやる予定です。
店頭での実演なんで、久しぶりの接客だわぁ~
ちょっと緊張!!…はもはやしないなっ(笑)

で、今日は東中野までやってきました。
スタンプ実演の研修を受けて、ランチは一度行ってみたかった 駅東口の『大盛軒』へ。
ほんと、駅近というか駅隣(笑)
念願の鉄板麺(レディースセット)をいただきました。
豚肉鉄板焼き・半ラーメン・半ライス・生卵・おしんこで820円。
ボリュームあるけど、見た目より(画像ないと伝わりづらいとは思いますが…)薄味なので、しっかり完食しました。
ガッツリいきたいときにお薦めですよ~

こんな店、近所に欲しいなぁ

さぁあと2ヶ月、しっかり体調管理して稼がないと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿