YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月1日(木)『3時半のランチ(笑)』

2012年11月01日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日は松戸にある話題のパン屋さん『Zopf(ツオップ)』ツアー。


あまりにひっそりしていて3人とも気づかず通り過ぎちゃいましたが、駐車場の広さをみてびっくり!!そしてなぜか期待は膨らむ膨らむ!!

予約がとれたのは3時半!完全なティータイムにがっつり遅ランチしてきました。


パンもお料理もおいしかった!!
2階で食事を済ませて、1階のショップへ。あまり広くはないスペースですが、パン達がかわいいのなんのって!!(笑)
ハード系のパンやミニサイズのアンパンとかたくさん種類があるデニッシュとかテンションあがるぅ~~
すぐミニチュアに出来そうなパンがたくさんありました。

店内には常にお客様がいて…閉店まで1時間を過ぎても『焼きたての○○で~す』なんて声が聞こえるツオップ…ステキです。

今度は早起きして朝メニューも食べてみたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿