YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

10月26日( 金)『再会』

2012年10月27日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日は約2年ぶりに矯正歯科へ。久しぶり過ぎて何故、矯正歯科?って思う方もいるかもしれないけど、その辺の詳しい事は4年前までの日記に遡って確認して頂いて…(笑)
今日は定期検診の様なもので、歯の状態をチェック!『ゆきさん、最近、歯石とかとりました?』
『いいえ、1年以上歯医者さんも行ってませんよ』
『そうですか、歯石もないしとてもキレイな状態です』と。

誉められましたぁ(^o^)わーい。
これからもキープしなきゃね!

そして、こちらの受付には、ハロウィン雑貨がたくさん飾られてます。
その中には私の初期の作品も…毎年、飾ってくれてるらしいです。
初期のものだから、ちょっと照れくさいけど、嬉しいですね!可愛がってもらってて。
先生(男性)なんて『私もこちらに』と、かぼちゃのついたピンチを白衣の胸ポケにさしちゃってました(笑)

次回、検診は2年後らしい…2年かぁその頃何してるんだろっ?
ま、変わらないなぁ
たぶん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿