YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月5日ようやく噛める( 笑)

2009年11月05日 | 日記~内弁慶の泣き所~
丸々一週間、歯痛に振り回され…今朝くらいからようやく痛みがなくなったような麻痺したような…(笑)
だいぶ楽になりました!!

この一週間でどんだけ痛み止を飲んだだろうか(--;)

本当よく噛むって大事!
ご飯とプリンとかヨーグルトでほぼ飲み込んでた結果、歯痛なのにしっかり太りましたからね~(爆)

今夜は久しぶりに噛んで食事が出来そうです(^○^)


そしてお知らせです。

『カフェ ファリーナ』さんでの次回のミニチュアレッスンは11/21(土),25(水)の15:00~に決まりました。
クリスマスのブッシュドノエルを作る予定です!!

が…

まだサンプルが出来てません(^^ゞ

なるべく早く、ご案内出来るようにしますので、もうしばらくお待ち下さいね!


『ファリーナ』さんは今月で一周年を迎えるそうです。
最終土日にはケーキブュフェや特別レッスンもあるみたいですよ~
ますます楽しくおいしいカフェになりそうですね!!
休みだったら行きたかったなぁ~残念!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってま~す (まみぃ)
2009-11-05 22:26:12
歯・・・痛いですよね。
私も最近疲れるとすぐ歯茎と耳が痛くなります(耳は以前中耳炎をこじらせ鼓膜が破れました)今は再生しております。

レッスンのサンプルぜひぜひ11日にはお待ちしておりますわよ~。
返信する
は、はぁ~い(汗) (ゆきっぺ)
2009-11-05 23:56:59
気になりつつ痛みには勝てなかったです(汗)

11日レッスン楽しみにしてます!!
サンプルももっていくぞ~
返信する

コメントを投稿