YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

12月25日(木)『頑張りました』

2014年12月25日 | 日記~内弁慶の泣き所~
わたくし、本日仕事納めでした!!
今年も無事、年が越せそうだわ~

思い返せば(大袈裟)ふいをつかれた研修が入り、勉強…帰宅後復習…1次試験。そして研修…復習…更に2次試験の流れの2週間。
そしてその合間に『年賀スタンプのはんこ屋さん』のバイト。
頭も身体もフル回転じゃ、おばさんにはきついですわ(って都合よくおばさんになる奴(笑))
ほんと、冗談じやなく頭痛も胃痛もなりましたからね~身体は正直です(^o^;)
この2週間どんだけ薬のんだことか…
まぁ、そんな12月でしたから、今月はまだ4日しかお休みしてないんですよ~(普通か…?!)
でも言わせて!!
『頑張ったわぁ~私』
あぁでもここで終わりではないのです!!むしろスタートなんです。
来年からまた新たな試練が始まるんです。
ほんと、不安しかないけど、やるだけやってみるつもりです!

お正月休みのんびりしながら復習しなきゃ(^ー^)ふぅ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿