YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

2015年

2015年01月05日 | 日記~内弁慶の泣き所~
明けましておめでとうございます。
ま、ずいぶんたっちゃいましたけどね(^-^ゞ
さて、2015年、どんな年にしますか??私は穏やかに生きたいわ~(笑)
って思ってたけど今年はそうも言ってられない感じです。
正月ボケを絶ちきり戦わなくては(笑)
職場では12月からの研修をうけて新しい業務を担当することになったので、だんだん実践的になるこれからが大変そうです。どうなるやら…
そして、ミニチュアの方もコラボレッスンやクラコマで皆様とお会い出来る機会を増やしていきたいと思ってます。楽しい、面白い、かわいいをたくさん増やせたら幸せですよね?!
まず来月にはお馴染み?ラッピングとのコラボレッスンをやる予定です。詳しく決まりましたらまたお知らせ致しますね\(^-^)/

2015年も楽しい一年になりますように…
※画像は『石窯パン』の鏡餅と干支のパンです!かわいいでしょ??
ミニチュアではないですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿