YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

2月14日(木)『祝 ○○○の知らない世界』

2019年02月15日 | 日記~内弁慶の泣き所~
さてさて2月12日(火)に放送された『○○○の知らない世界』ご覧になった方も多いと思いますが…
先日お知らせした通り、
お友達の武田真理恵さんが
強烈キャラのラッピング講師として出演いたしました!

面白かったですよね?!

かなり好評なんです!(YUKI GASSEN調べ(笑))

となると…これをやらずにはいられない!
はい、さっそく『○○○の知らない世界』の観賞会開催です。
もちろんご本人様の生解説付きで(笑)
録画をみながら
『よく、この流れ、全部覚えたね』と。
自然の会話のように対話して、予期せぬ突っ込みにも対応して、説明もしてるんですよね~
これって相当凄いことです。
我が友、恐るべしです(笑)

そして、あの日、オンエアを見て初めてわかる仕掛けがあちらこちらにありました。
そのうちのひとつが…
真理恵ちゃんが着けていたマーブルチョコのピアスです。
あれ、10年以上前にワタクシが作ったもの(驚!)
YUKI GASSEN、全国ネットにのっかっちゃいました!!
もはや友情出演したぐらいの気持ちです(笑)
棚ぼた出演!ありがとー!!

今回の観賞会のおともに選んだスイーツは…
TOPSの『マッキーcocoa』
マッキー(槇原敬之さん)ファンの真理恵ちゃんのお祝い観賞会だものね!
完全にネーミングありきだけど、美味しかったですよ~
楽しい観賞会となりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿