YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月18日&25日の教室

2005年11月28日 | ミニチュア粘土・ハンドクラフト
最近、年末までの短期ですが、なんと20年ぶりの時給でいただくお仕事が始まりました。高校を卒業してから、長いこと一企業に属していたわたしにっとては、バイトだなんて、学生に戻った感じ??っと言いたいところだけど、じつは前の職場に現場復帰した感じってほうがぴったりくるかなぁ~。社食(社員食堂)とかちょっとなつかしかったし…仕事内容的には大きな意味で同業他社みたいな??感じですから(笑)
そんなこんなで、なかなか楽しく、働かせてもらってます
バイトが始まるとともに、なぜか全く関係ないところで、飲み会も続いたりして、2週にわたって参加した教室で、作った作品の公開が遅れました…
今回は、どちらもクリスマスがテーマ!!
トナカイのスタンプを使ってクリスマスカード、サンタの帽子・洋服・長ぐつのスタンプを使ってクリスマスのオーナメントボードをつくりました。
かなりかわいい出来上がりですよ~ギャル時代からずいぶん年月が経ってしまった私達でも作ってる最中『これ、かわいい~』の連発でしたから
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿