YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

作りつづける日々…

2005年11月29日 | ミニチュア粘土・ハンドクラフト
今日は、友人まりりん宅でのラッピング&カード教室に参加してきました。
今回はもちろんクリスマス
2種類のラッピングとまりりんオリジナルの『おもちゃみたいなカード:クリスマスバージョン』を作成!
子連れママさん大歓迎の教室なだけに特に昼のクラスはにぎやか!こっちで芸達者なちびっ子が笑いをおこしたかと思うと、あっちでは転んで驚いて泣き出したりと忙しい、忙しい(笑)
そんなちびっ子たちにも人気だったのがやっぱり「おもちゃカード」!!カードとしてだけではなく、真ん中の雪だるまのモチーフにリングを輪投げのように入れて遊べるんです。これが、なかなかはいらなかったりして、最終的には大人たちの方がムキになってやってました(笑)

クリスマスかぁ~もうすぐ12月が来るなんて…早すぎる…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿