くーたん ☆ かーたん  

2013年10月~2016年12月まで
中国(天津)に単身赴任した旦那と、日本に子供2人と残った妻の日記。

暑い!

2020年07月20日 | 日記
台所に立っていると暑いんですよね、エアコンから1番遠いし。
そこでセール価格になっていたのを見つけてしまったので、迷いに迷って購入。

クリップタイプになっているのでベビーカーにも取り付けられそうです。
(クリップから取り外して使う事もできます)

そして明日から小学生は午前中のみの短縮授業になります。
夏休みが短くなったのは嬉しいけど、そのかわり朝の集合時間がサマータイムで20分も早くなって7時集合(°д°)
私が思うに、学校にエアコンもついたんだし真昼間の1番暑い時間帯に下校させる方がどうかと思うんだけど…。
まぁでもこの時期、給食は食中毒とか出ると困るのかな。

あと夏休みの宿題も、作文とか自由研究とか面倒なのが無いのは嬉しい😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿