Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

9月23日(金)のつぶやき

2011-09-24 02:30:33 | Tweet on Twitter in 2011
10:24 from ついっぷる/twipple
はあ、昨夜は長男深夜に咳込み吐いてしまった…朝起きると歌ってるから、元気はありそうだけど、辛そうなので早く治るといいな…
10:27 from ついっぷる/twipple
息子と話していて、ムツゴロウさんのテレビを見せたくなった!甘えてるんですね~といいながら後ろから動物に囓られてたムツゴロウさん。好きだったのに。見たいなあ~(^^)?
10:31 from ついっぷる/twipple
そして友人からのメールに現実に戻る。千葉から九州への移住を検討し始めた彼女。私はどうする?って聞かれて返事に悩む。親戚は九州にいるし、幼少期は九州で過ごしたし、土地勘はあるけど…パパの仕事はどうなる?
10:34 from ついっぷる/twipple
そしてもっと現実。家の除染はどうする?パパは高圧洗浄機を買うって言うけど、ホント無駄な出費だよ、東電さん!でもベランダ排水溝0.6は怖すぎる。お布団干すにも干せないし。この連休で除染かなあ…(T_T)
17:19 from ついっぷる/twipple
RT @tak_iii: 21日は市原も17-19時に線量が上がってますね。 http://t.co/bJaq7aGW RT @dohnguri: http://t.co/W988LEqb 昨日は千葉市でも0.14まであがっていた。台風のせいか?
17:46 from Mobile Web
1号機の格納容器配管から高濃度の水素検出「爆発の危険性低い」 - Infoseek ニュース http://t.co/LB1kQxOE
21:21 from ついっぷる/twipple
RT @aresan_nishioka: 高橋「国内では原発から離れるといいながら海外に行くと突然変わるのはどういうことだろう」後藤「国民をみていない」 ( @cnicjapan live at http://t.co/ka6XhKmS)
21:27 from ついっぷる/twipple
iphone5への乗り換えかな~ RT @Infoseeknews: ソフトB「解約説明ページ」に殺到 http://t.co/aJ8F52Ol
21:44 from ついっぷる/twipple (Re: @hzj7770
@hzj7770 はじめまして☆ロシアのチョコレートの反応してしまいました。ロシアのチョコ、美味し~ですよね♪ロシア人との取引は大変じゃないですか?ロシアに住んでいたので懐かしいです☆
21:49 from ついっぷる/twipple
パパ、高圧洗浄機購入。当初希望していたドイツ製をやめて日本製にしたらしい。きちんと動けばどちらでもいいけど、男の人ってホントに電化製品には厳しいね。。違いを説明されてもさっぱり分からず(興味無し)。。ゴメン(><)。
22:20 from ついっぷる/twipple
RT @CNICJapan: 静岡・牧之原 市議会、「浜岡永久停止」決議へ 東京新聞 http://t.co/ryHendHR ( @cnicjapan live at http://t.co/eSVqnr58 )
22:24 from ついっぷる/twipple (Re: @lamuna_max
@lamuna_max はじめまして☆佐賀、懐かしいです。九州二度住んでました~呼子のイカ、また食べたいデス…宜しくお願いします(^^)
22:52 from web
今日スカパーでいわき市で開催された武田教授の講演会を見た。改めて年間1ミリシーベルトを守ることの大切さを確認。千葉で日々の生活に埋もれると何となくこのまま大丈夫かなと思ってしまう自分がどこかにいるのが怖い。
23:18 from web
お風呂上がりにエプロンにアイロンがけ。仕事柄、エプロンはいろいろ持っているけれど、よく購入するのはSATCで見て一目ぼれしたブランドのもの。形のラブリーさはもちろんだけれど、US製だけに幾度の乾燥機使用にも耐えられるように作られている頑丈な生地が好きです♪
23:30 from web
人工衛星が落ちると言われているけれど、これで万一日本のどこかに落下したら、今年の日本は本当にもう踏んだり蹴ったり・・・(><)
by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る