Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

1月16日(月)のつぶやき→1番RTされたつぶやきは「野呂美加 チェルノブイリは関東と同じレ...」

2012-01-17 03:03:54 | Tweet on Twitter in 2011
08:33 RT from Mobile Web  [ 100+ RT ]
野呂美加 チェルノブイリは関東と同じレベル。ロシアのペチカの灰が高濃度になり、それが舞い上がって広がった。福島の数値は人が住めるものではない。
cmk2wlさんのツイート

08:33 RT from Mobile Web  [ 100+ RT ]
野呂美加 「給食を止めたい」というと「わがままだ」「国が言っているから安全だ」と言われる。 自分の頭で考えていない人の発言である。
cmk2wlさんのツイート

08:33 RT from Mobile Web  [ 100+ RT ]
野呂美加 ストロンチウムは、一度身体に入ると出ていかない。骨の発達異常や頭蓋骨の発達異常も起こる。口からは決して入れてはいけない。
cmk2wlさんのツイート

08:33 RT from Mobile Web  [ 100+ RT ]
野呂美加 日本の基準は子どもの安全ではなく経済的理由で決められている。ミルクの基準も国際的な原発の排水の基準よりも緩い。何を根拠に大丈夫だと言ってるのか!明治乳業も知っていたのにだまっていた。毎日、子どもが飲むのに、ストロンチウムなどが入っている牛乳を給食に出している。
cmk2wlさんのツイート

08:37 RT from Mobile Web  [ 100+ RT ]
小学生の息子が番組を見ながらため息「汚染の数字は高いが、一言も食べたら危険だと言わなかったね」と。RT @nyannnya4 Nスペ海洋汚染終了。 結局、NHKは食べて応援を反省しないし、政府や東電の責任を追及しない。なんか、自然に海や川が汚れたみたいな番組編成。ちょっと違うんじ
伊藤隼也さんのツイート

08:38 RT from Mobile Web  [ 100+ RT ]
市販の「伊藤園の緑茶」から68.6ベクレルのセシウム検出! socialnews.rakuten.co.jp/link/70812 #r_socialnews
きっこさんのツイート

by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る