Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

1月25日(水)のつぶやき

2012-01-26 03:32:57 | Tweet on Twitter in 2011
00:42 from ついっぷる for iPhone
捨てる神あれば拾う神あり…何とか精神的に持ち直しました。落ちる理由はいつでも一つでは無くて、二つ三つ重なったときが落ちやすい。深夜帰宅したパパに弱い自分をさらけ出して慰めてもらって、励ましてもらう自分…こんなにいい人いないよ(T_T)と、今は思う(^_^;)

00:45 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
ああ、明日もお弁当。そしてサロン開催。超多忙週間が続く。またぞろ例の親知らずが腫れてきた感じ。曜日感覚と目覚めたときの時間感覚が薄れてきたので、そろそろ危険水域デス…ハブ酒飲んで寝よう。

00:48 from ついっぷる for iPhone
仕事の良い点。没頭して時間に追われるので現実逃避になる。放射能汚染すら忘れることも。悪い点。毎日追われる感覚。日常生活に鈍感になる。要はバランスなんです。わかってはいても仕事量の加減を自分の一存で出来る人は少ないよね…

00:49 RT from ついっぷる for iPhone  [ 15 RT ]
【IWJ_CHIBA1】1月26日12:00~ 「千葉の水を守れ!」千葉県庁1日行動 を中継します。詳細 bit.ly/y0mszb 千葉Ch1→( #IWJ_CHIBA1 live at bit.ly/jzzvaG )
岩上安身さんのツイート

16:02 from ついっぷる for iPhone (Re: @whitefood1
@whitefood1 ありがとうございます(T_T)昨日は八方塞がりの中、気持ちがかなり落ちていました。こんな自分に応援ツィートを頂けるなんて…本当に感謝です?頑張ります。

16:05 from ついっぷる for iPhone
ご心配おかけしました…お陰様で浮上しました。仕事にも救われました。生徒さん達にも大きな力を頂き、また頑張りますっ!しかし絶対的な寝不足でまた親知らずが危険…お昼寝できるかなぁ…

16:08 from ついっぷる for iPhone
いつも躓く理由は大体一緒。不甲斐ない自分、手一杯のしなくてはいけないこと。でもしなくちゃいけないのでは無く、本当はしなくても死なないけれど、自分がしたいこと。結局突き詰めれば自分との戦い。頑張れ、私!もっとあなたは出来るはず。叱咤激励しながら前に進もう。

16:09 from ついっぷる for iPhone
まあ残念.エアケイ応援してたのに。また次頑張ろう! RT @nhk_news: 【LIVEニュース】錦織選手 準々決勝で敗退 nhk.jp/Nj12HFvH #nhk_news

16:10 RT from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
ウエブからスーパー三徳へお礼と要望を伝えたところ丁寧なお返事がきました。「食の安全性につきましては最優先課題として取り組んでおります」との事。仕入れてほしい商品があればお願いしてみるといいかも。
ゆみこ*chiba 脱原発に1票さんのツイート

16:13 from ついっぷる for iPhone
卑劣。脅迫で言論の自由が奪われている。 RT @wongwingtsan: チェルノブイリで医療活動経験のある松本市長、菅谷氏のもとに脅迫が!「講演会中止のお知らせとお詫び | 横浜ママパパの放射線だより」 bit.ly/ztpgXK #脱原発

16:16 RT from ついっぷる for iPhone  [ 60 RT ]
2割の子供にしこりがありながら、原発因果関係を否定できたとたん安全宣言?あり得ない。普通では無い感覚と統制が支配し始めている @kitopon: 【宮城】 甲状腺検査で64人中12人にしこり それでも“原発事故の健康影響なし”と結論 bit.ly/y2m4wV
koji.kanekoさんのツイート

16:22 from ついっぷる for iPhone
先日ツィートした新手の詐欺らしいメール、第二弾がやってきた。私が返事をしないことで、このままだとその芸能人は病気になってしまうらしい。アホか(ーー;)でも本当に優しい人だったら、つい返事をしてしまうのかな。善意を貪る悪徳詐欺、警察通報が他の人のためかしら。でも忙しいし…

16:24 from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
卑劣な脅迫? RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【テロ】チェルノブイリを経験した松本市長が「暗殺予告」で講演中止 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/01/blog-p…

16:33 RT from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
昨日リクエストをしてお越し頂いたKs_Storeさん。西日本の常備したいお野菜、白菜、大根、葱や、こちらではみつからないもやし、苺など。スーパーで探しまわることなく、購入できありがたいです。RT @Ks_Store: 【 #西日本野菜bit.ly/A0yBWL
snowさんのツイート

16:33 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
御用が監修。面としてのγ線量はわかりますが、風で飛んでる瞬間的な線量変化はわかりません。感度が悪すぎます。更にβ線源も探せない。 RT "@provence22 エステーのエアカウンターSは…あんな酷いもんで国民を騙そうとする魂胆が許せない。多くの人はあれで測って安心しちゃう
TOHRU HIRANOさんのツイート

16:35 from ついっぷる for iPhone  [ 4 RT ]
すごく嫌らしい文書。書き手の思惑が見え見え… RT @hurati: これは酷過ぎる。。言葉を失う。⇒ふくしまで配られているチラシ、タイトル「福島県からの脱出が保護者の努めではありません」と脅かしている twitpic.com/8b1du8 @TwitPicさんから

16:37 RT from ついっぷる for iPhone  [ 12 RT ]
@onodekita 本日,非常に興味深い事例を見かけましたので,私のTLで報告し,分析してみました。具体的には,cmk2wlさんが「東京に降った雪に放射性物質が含まれている」と指摘したところ,多数の反論に遭ったというものです。
TAKASHIMA Hidehiroさんのツイート

16:37 RT from ついっぷる for iPhone  [ 14 RT ]
@onodekita 特に興味深いのは,togetter.com/li/246496 のまとめに対して,cmk2wlさんを揶揄するコメントが,10時間の間に150件近くも書き込まれたことです。院長さんのご経験と同じ現象であるように思われます。
TAKASHIMA Hidehiroさんのツイート

16:41 from ついっぷる for iPhone
工作員に脅迫。この国の暗い部分が表に出て来た感じがする。潰そうとする圧力は先の戦争時を彷彿させるけれど、あの時代と違うのは一般市民にネットの情報力があることだ。今回は一筋縄ではいかせない。日本人でも負けない人達だっているんだ!

16:45 from ついっぷる for iPhone (Re: @KinositaKouta [ 15 RT ]
@KinositaKouta 同感です。昨年の台風直撃でも同じでした。台風が来ると言っているのに、普通に出勤して何時間も足止めをくらい、それを喜々として報道するテレビ局。小学生の息子でさえ「日本人て馬鹿なんじゃないの?」と呆れていました。

16:49 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
前兆現象がこんなに!M8M9大地震いよいよ本当に来そうで怖い bit.ly/xbGMnX
安部芳裕さんのツイート

16:50 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
江東区の保育園の牛乳から5.2Bq/kgのセシウムが検出された件 区保育課に確認したところタカハシ乳業の「那須のおいしい牛乳」との回答を得たとの情報を頂きました。以前に同じメーカーの牛乳を測定したことがありますが、セシウムのピークを確認できました。
黒猫(横浜)さんのツイート

17:29 RT from ついっぷる for iPhone  [ 80 RT ]
セシウム、樹木内部に浸透 bit.ly/wrQIyI 東京農大が相馬市などの山林を調査した結果、標高4百m以上の山麓で汚染が悪化する傾向があると報告。採取したスギなどを調べたところセシウムは樹木の内部にまで浸透し、濃度は数百から数千ベクレルに達したと説明。
ばていらさんのツイート

23:59 from ついっぷる for iPhone
時間が欲しい~?一日中36時間欲しい…仕事は終わらず、家事も中途半端、寝不足続く…でもツィッターはやめられない…うーん。。

by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る