Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

5月25日(水)のつぶやき

2011-05-26 02:13:13 | Tweet on Twitter in 2011
00:03 from web
すごい。時代劇かと思った。
班目委員長「逃げたら末代までの名折れ」 続投に意欲 http://t.asahi.com/2lr1
00:05 from Tweet Button
原発に不安を感じるママの会  ホームページ #r_socialnews http://t.co/uW8Cvzw
18:37 from web
本日の体験レッスン、無事に終了しました~♪ 皆さんに美味しい☆と言われることが一番の私の励み。ひと手間、ふた手間、大事に作り上げるお料理はやはり味が違うものです。その手間を知ることで、作り手への感謝の気持ちも沸くものですしね。とても素敵なレッスンをご一緒できて私も幸せでした♪
18:38 from web
レッスン終了後は、早速次のお仕事の打ち合わせ。いろいろなチャレンジが待っています。頑張ります☆
18:39 from web
【千葉市立小学校での放射能測定】校長先生とお話して、来週早々に学校にて測定します。結果はもちろんツィッター上で公表します。場所は校内・グラウンド・プールサイド・体育館を予定。
18:47 from web (Re: @cocomelohas
@cocomelohas どんな状況であっても、まず親には子供が何を食しているかを知る権利があると思いますし、さらに人には食べたくないものを拒否する自由も当然あると思っています。一部自治体が給食の産地を公表しない、また給食以外の選択を認めないというのはおかしな話です。
18:47 from web
千葉市花見川区検見川。木造2階建。屋内。放射線量0.08。
18:48 from web
千葉市美浜区ベイタウン内商業施設前。アスファルト。地上1m。放射線量0.12。
18:49 from web
千葉市花見川区検見川。コンクリート。地上1m。放射線量0.11。
19:05 from web
RT @hatatomoko: 後藤政志氏、怒り心頭。「メルトダウンを今になって発表したことは、全く前が見えないまま車を運転していたことと変わらない。日本が先進国だなんて決して言えない。我々は怒らなきゃいけない。最悪の事態を後だしジャンケンするわけだから。ひそかに解析をし ...
19:05 from web
RT @kudachi66: 小出裕章先生らが出席し、参議院TVがパンクするほど国民の注目を集めた5月23日の行政監視委員会。終了後、自民党執行部から『なんであんなのを呼んだんだ!』と声が上がった。同日、衆議院災害復興特別委員会で、谷垣総裁は“海水注入中断”で水掛け論。腐 ...
19:08 from Tweet Button
この2カ月かけて「メルトダウン」という言葉にマヒさせられたのかもしれない。もしこれが意図的に行われていたのだとしたら、私たち日本人は何と騙されやすい人種なことか。
格納容器に穴の可能性と聞いても冷静な日本人・・・ #r_socialnews http://t.co/YlvEHkP
22:37 from web
息子の通う千葉市立小学校から、水泳の参加申込書が配布された。選択肢の中に「今年は休む」「しばらく休む」という項目がある。放射能汚染を考えてのことだと思うが、どうしよう。。息子は「やりたい」といい、夫は「水は大丈夫じゃないの」と言う。でも先日の浄水場汚泥の件もあるし、、頭が痛い。
22:47 from web
うーん、プールor水泳で検索かけたら「文科省はプールの水を飲まずに泳げと言っています」「3月11日以降の放射性物質がたまり続けているプール掃除を子供にやらせるのか」といったツィートが。やっぱり今年は休ませるかなあ。でもプールサイドでずっと見てるだけっていうのもねえ。。悩む。
23:10 from web
RT @yamamototaro0: 今日、マネージャーからmailがあった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』だって。マネージャーには申し訳ない事をした。僕をブッキングする為に追い続けた企画だったろうに。ごめんね。
by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る