Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

7月3日(日)のつぶやき

2011-07-04 02:15:21 | Tweet on Twitter in 2011
08:39 from web
RT @hanayuu: 『フランスの「トリカスタン原発」でまたも事故が発生
』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/lCRkIC
08:42 from web
おはようございます。今日は初めての短歌全国会合?への参加。「あなたを先生にご紹介したら、きっとお喜びになるわ」とわが師。先生とは80を超える方らしい。そのお年で全国を指揮していらっしゃるのだから。。。どんな方か本当に楽しみ。東京まで行くのはちょっと怖いけどね^^
08:43 from web
お留守番のパパと息子。優しく背中を押してくれる。休日は出来るだけ家族で過ごしたいのだけど。。「きっと実りがあるから行っておいで」いつもありがとう。感謝☆
11:22 from Mobile Web (Re: @mugica2001
@mugica2001 著名な方だけに、あまりに偏向的な論旨に驚きました。極限状態にこそ人は真価を問われるとは、よく言ったものですね(ーー;)
18:28 from Mobile Web
短歌の会、無事に終了(^^)!この年で若い人と言われなんだか微妙でしたが、誰もがよく来て下さったと心から言って下さる。80を超えられた先生は明るく、優しく、凛とした筋の通った素敵な方。思いがけず賞まで頂き感激!日本語の美しさ、文化、日本独自の芸術。語り継ぐ一人になりたい。
18:35 from Mobile Web
今日、賞を頂いた歌。まあ、頑張りま賞という感じですが(^^;;
春先、雪が降った日の歌です。
雪降れど 桜は淡き 紅色に 枝染めはじめ 春を告げをり
まだまだですが、精進します(^^)
18:40 from Mobile Web
送ったところで、また無視かなあ~【市長への手紙web版開始】市長への手紙は、市政に対するご意見、ご要望などを市長あてに投書する制度。今日7月1日(金)から、「市長への手紙WEB版」が始まり、インターネットを通じて投書可能に。http://t.co/vAFjZ4o
18:41 from Mobile Web
RT @azarashi_salad: 何度でも言いますが、これが霞ヶ関の本質です。
RT @Tanasho1122 @nmfmk:RT@567jo: グリンピースの代表が20mSv問題に関し、4月1日からではなく3月11日から積算するべきではと問うと、文科省は学校が始ま ...
21:00 from web (Re: @cocomelohas
@cocomelohas ありがとうございます~語彙力の無さに泣かされますが、とても美しい文化なので。。ご興味あるようでしたら、ぜひご一緒に♪
by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る