チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

予防注射・・・!

2011年05月12日 | Weblog

 ほら、お部屋の中がすっきりしたでしょ!




  急に暑くなって、ママさんが慌てて夏物のラグに変えたのサ。




  昨日は、「チャッピーも、早く行かなくちゃー」って連れて行かれた・・・・・




  これは、そこでもらったバッグ。




  行った所は、動物病院・・・・・  フィラリアのお薬もらうだけだったらいいけど、




  痛ーーい注射(狂犬病)もされたのサ・・・・・ww


頑張ったよ! ぽちっ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ! 宮城!! | トップ | 伸びよ若葉よ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べびまま)
2011-05-12 21:14:32
夏用ラグに変身ですねー
涼しい感じがして
今日ち注射だったんだねーおつかれさーん
わが家も、昨日お注射しにいってきたよー
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-05-12 21:22:42
チャピコたん、落ち込んでるね~
ルナも、頑張ったんだから、お互い様だね

今年は、皆勤はすでにだめだけど、
やっぱり、毎日、チャピコたんの顔を見ないとね。
ご心配をおかけしました。
また、元気に日参しますよ~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-05-12 23:33:44
予防注射だったんですね。
我が家も明日の予定ですよ~。
もうすっかり初夏の季節ですね、こちらは今日は寒いくらいですよ。
ヒーターと炬燵、なかなか外せないです。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-05-13 12:04:24
この季節は全国的に
ワンコ受難の時期ですね! 
注射、かわいそうだけど仕方がないです・・・
1匹でも大変なのに、4匹となると連れていくのもも4倍!
ですね・・・

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-05-13 12:09:36
体調の方は良くなりましたか?
ここ数日、温度変化もすごいので
無理なさらないでくださいね。

これで、狂犬病の注射は終わったけど、
来月、また6種の予防注射に行かなければいけません・・・・・ 
チャッピーは色んな所へ出掛けるので
8種にしようかと迷っているところです。

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-05-13 12:15:19
マーブル君たちも、今頃は病院かな?
この季節、ワンコ達は嫌でしょうね・・・

でも飼い主もフィラリアのお薬や、フロントラインなど買うと、
すごい出費になりますよね・・・・・ww 
何匹も飼ってらっしゃる方は本当に大変だと思います!
 
返信する
Unknown (べびまま)
2011-05-13 18:11:13
今日は夜勤のためポチ逃げでーす。
ごめんなさーい
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事