チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

伸びよ若葉よ!

2011年05月13日 | Weblog

 ママさーん、はやく夏の花に植えかえないとダメみたいよ!

  そうですね・・・・・




  おや、前にパパさんが切り倒した月桂樹の下から新芽がいっぱい出てきているサー 




  大きく育つのかなー?




  この草は大きくならないようにチャピコが食べてやるサーよ!




  こら、チャッピー  食べたらあかんで!

  おおっ、近所のケロにーちゃん・・・・・  中学生になったんだ 




  サッカー、教えたげるわ!

  ヤッホーーイ 


みんな大きくなったね! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防注射・・・! | トップ | 初夏のような日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2011-05-13 23:04:40
月桂樹ってこんなに新芽が出て来るのね。
低くて可愛いね。
隣のケロにーちゃんが来て遊んでくれるのね。
良かったね、チャピコたん。

今日ワンコ達狂犬病の注射して来たよ。
フィラリアの注射もしたけど、ラムがキューンと泣いたの。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-05-14 10:37:57
ケロにーちゃん、お久しぶりの登場ね。
中学生になったんですか。。。
みんな成長するね。
我が家は、雑草の成長が著しく、手こずっています。
別なるちゃんの登場にも
ルナも時々、草を食べて手伝ってくれています。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-05-14 19:11:45
月桂樹の新芽、ここ数日で急に大きくなってきました。
ケロにーちゃんも、今年の春から中学生!
でも、まだ遊んでくれるんですよ。
まだ、可愛いけどあっという間に中学生らしくなってくるんだろうなー!

ラムちゃん、泣いたの・・・・・ 
可哀そうになっちゃうね。


返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-05-14 19:17:09
近所のお子ちゃま達も、どんどん成長していきますよ。
この間まで、よちよちしていた子たちも
あっという間に小学生に・・・・・
いつまでも小さいと思っていたみーねーも女子高生に・・・・・ 

ブルーさんの所は、また草との戦いですね。
ルータンもお手伝い?
 が出てきたらルータンに退治してもらってね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事