チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

プーさんベッドの正しい使い方

2010年01月08日 | Weblog

  今日は皆さんに正しいプーさんベッドの使用法をお教えするサーよ!




  まずはお屋根をつぶして、どんとその上に寝転ぶのサ!




  それから、後ろ足をハムハム ・・・・・ 




  ちょっと、枝豆の匂いがするサーね 




  それから、耳をかいかいしてー  




  目玉、くりくりトレーニング




  ふぁ~~~~あ




  うねうね、ぐにゅぐにゅ ・・・・・・・




  あら、まだ見てたの?

         皆さんって、かなりお暇 ???

  どうも、失礼いたしました。 


 失礼ついでに ぽちっ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の世界から戻ったチャピコ | トップ | チャピコの髪飾り! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-01-08 21:46:21
おおーまさにアイナもおんなじ寝方・・・
ワンコにしてみたら、中に入るより上に乗っかる方が気持ちいいんでしょうかねえ?
せっかく潜れるタイプなのにねー
そして寝相が悪いのもお約束・・・

そういえば、以前うちの記事ではポップコーンのにおい、と書きましたが、今確認してみたら枝豆ともいえるにおいでした。
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-01-08 22:34:11
プーさん
ペッタンコですね~

ここも以前、ドーム型のものを与えたら。。。

やっぱり、ペッタンコにしてしまいました

なぜなんでしょうね??、
ワンコちゃんの習性なのでしょうか??。
返信する
同じです・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-01-08 23:35:31
ルナも、もれなく仲間です
どうして、つぶしてしまうのか・・・せっかく寒さ対策に買ったのに・・・

うねうね・・のチャピコさん、どこがお顔か探したサー
正しいベッドの使い方講座・・ありがとう。
ポチ
返信する
shinnou さんへ (yuka)
2010-01-09 11:30:20
アイナちゃんも、屋根ペチャンコにしてその上に寝てましたよねー。 

以前に、完全なドーム型のベッドを与えた時にも中に入らず、屋根をつぶして寝ていたので
今回は、2/3はオープンのベッドにしたのに・・・・・ 

これじゃあ、せっかくのプーさんが見えないよ~~~!
返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-01-09 11:34:48
先代の、うさぎのモモは穴ウサギだったので、潜るの大好き 
冬になると、ずーっと巣穴のようなドーム型ベッドでぬくぬくと過ごしていました。

でも、ワンコは潜るより上に寝るのが好きみたいですね!

でもプーさんの耳、いったいどこへ行ったの~?
 チャピコのお尻の下サーよ!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-01-09 11:40:04
ワンコにとって、ドーム型ベッドの正しい使用法は上記のようになっております。
よって、今後は普通のベッドを購入されることをお勧めいたします。
少しでも暖かいだろうと思う親心は、ワンコには余計なお世話だったようです・・・

でも、何だかショック・・・・・・・ 
返信する
家はベットなしです (マーブルママ)
2010-01-09 12:27:17
誤字だらけでごめんなさい。
サギ叔母さん、詐欺になってました

ベットは、ないんです、家は。
私達の布団の上です。日中は、ソファーの上か、こたつに丸まってます。ネコですね。
暖かそうなベットですね。
ドーム型は、つぶすように出来てんのかな
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-01-09 18:40:22
”詐欺叔母さん” 思わずにやけてしまいました 
おもしろかったです!

マーブル君たちは、自分の好きな所で寝んねしているんですね。
こたつの中が一番暖かくて、安心なのでしょうか・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事