チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコの髪飾り!

2010年01月09日 | Weblog

  チャッピー、この飾りゴムかわいい?

  うん ・・・・・  みーねーたん、それどうしたの?




  へっへー、じつは詰め放題の300円で買ってきた。




  いっぱいあるから、チャピコも1ついただき!




  チャッピーってピンク好き?

          どれどれ・・・・・  けっこう似合ってる 




  黄色い、蝶ネクタイ …じゃなくて 花ネクタイもいいかも~ 
 



  やっぱり、髪飾りがいいかな~  

  みーねーたん、チャピコはおもちゃじゃないサーよ 




  いいかげんにしてくれサーー 




  やめろーーー     カフッ  


 すごい顔でも ぽちっ
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーさんベッドの正しい使い方 | トップ | 豪華客船 パシフィック ビ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-01-09 21:45:13
とっても、髪飾りにあってたのに、最後のお写真。。。チャッピーちゃん、凄いお顔に
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-01-09 21:46:41
わはは

最後は抵抗していますね~

チャピコくんは、ピンクが似合うかも

あ、でも。。。男の子でしたね

ここにも、リボン付けたくなってきました
返信する
似合ってる・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-01-09 22:14:28
残念ながら、とても似合ってる・・
近所のシーズー犬(雄)もいつも可愛くつけています。おかまちゃんって言われています。また、大人しいのです。

海の男、チャッピーも七変化?
みーねーたんにかかっては、チャピコさんもかなわないサー

そんなお顔に ポチ
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-01-10 08:40:13
いつも裸族のチャッピーにとっては、
何か付けられるのが嫌だったみたいで
悪魔のような顔になってしまいましたー! 
返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-01-10 08:44:59
「チャッピー、似合う 似合う~  」
とか言いながら、しつこく色んな髪飾りを付けて遊んでいたら、
「いい加減にしろー  」
と、怒り爆発 
海の男はプライドが高かったのだー! 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-01-10 08:52:38
「似合う、似合うー」
と、みーねーは喜んでいますが、
どの写真のをみても、チャッピーはすごくふてくされた顔をしています・・・ 
ワンコの場合は雄も雌も見た目ではすぐに判断できないので、
かわいくお飾りしたいのですが、これじゃあ無理ですね・・・・・
返信する
似合ってるよ (マーブルママ)
2010-01-10 17:08:23
チャッピーちゃん、黄色が好きかな。
みーねーちゃんにかかっては、かなわないね。

マーブルはリボン付けてもおとなしくしてるけど、ラムは掻いて、すぐ取っちゃうんですよ。
どっちが女の子か、分からないの
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-01-10 18:55:14
今も、チャッピーはみーねーにブラッシングしてもらってます。
初めは、嫌そうだったけど
だんだん気持ちよさげにおとなしくなってきました。

マーブル君、いつもリボン付けてますよねー。
ラムちゃんの方が、嫌なのね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事