チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

夏祭りで筋トレ?

2011年07月17日 | Weblog

 へへへ、今日はおもしろい所へ来たサーよ!




  小さな街の夏祭り 




  チャピコは抱っこされた・・・ 




  中学生のブラスバンド演奏だ 

  わー、母校の校歌だー!  でも、歌詞忘れてる・・・・・ww




  小学生の踊りも元気いっぱいサーよ!




  お祭り、楽しいサー 

  チャッピーさん、非常に重いんですけど・・・・・


犬で筋トレ! ぽちっ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水が恋しい季節 | トップ | 台風に備えて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-07-17 20:07:20
あ、ここもお祭りの話題だー
夏はやっぱりお祭りですよねー元気が出ます
返信する
お祭り (アメリカン・ブルー)
2011-07-17 22:37:25
チャピコたんもお祭り行ったのね。
そして、やっぱり、抱っこしてる~
ルナと一緒!!
今日、Mayuちゃんから聞いたら、東北以外は、7月が夏祭りだって・・・
七夕終わったら、夏祭り・・・ってことなのかしら。
私、夏祭りって全国的に8月だと思っていました。
小学生の高学年はよさこい踊るのは全国一緒ですね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-07-18 07:06:13
規模に関係なくお祭りは楽しいよね。
待ちのお祭り、懐かしいです、わが地区は子供の数が少なくて、
隣の町内に合併されてから、行かなくなりました。
ちょピコたんも楽しんできたんですね。
でもママさん、重かったでしょう~。

来月の七夕もお楽しみにね、私は毎年必ず行ってるのよ、子供の頃から。
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2011-07-18 14:00:57
昨日は偶然、行ったところでお祭りしてました。
それも、丁度
母校の中学校の校歌が流れていたので懐かしかったです。
チャッピーは全てに興味しんしんでしたよ!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-18 14:06:06
小さなお祭りなので
人はそれほど多くなかったのですが
踏まれたり、吠えたりしないように抱っこしてました。
でも、だんだん重いし暑いし・・・・・
チャッピーの半分くらいのヨークシャやポメを抱っこしている人にも出会いましたが
とっても軽そうで羨ましかった・・・ 
ルータンはみんなに抱っこしてもらえてよかったね。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-07-18 14:10:19
チャッピー5㌔近くあるのでだんだん
重くなってきました・・・
夜までお祭りは続いたそうなんですが
筋肉痛になると困るので早々に帰ってきましたよん!

来月は本番の七夕祭りですね。
ねぶた祭りもみてみたいなー!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事