チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

台風に備えて

2011年07月18日 | Weblog

台風6号、紀伊半島に向かって北上中。




  空がどんよりしてきた・・・。




  パパさん、何してるサーか?




  月桂樹がまだ細いので補強したんだけど・・・。




  そんなので大丈夫なの?




  チャピコパークの排水溝も完成したよ。

  まだ一度もチャピコパークで遊んでないんだけど・・・。




  被害が無いといいんだけど。



みなさん気をつけて ぽちっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りで筋トレ? | トップ | 大雨だ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-07-18 20:36:23
こちら地方も、風が強くなってきました
何も被害がないといいですよね
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-07-18 21:36:55
台風近づいてきてるんですよね。
台風に備えて月桂樹、補強してるんですね。
折れたら大変ですものね。

散歩も又出来なくなっちゃいましたね。
何もない事を祈ってますね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-18 22:12:07
台風・・・心配ですね。
こちらは、いつも、途中から温帯低気圧に変わるので、
余程のことが無いと大事にはならないのですが、全国の皆さんのことが、最近、気になります。

チャピコたんも、心配そうに、窓の外を見ていますね。
何とか、勢力を弱めてくれると良いですね。
気をつけてね~
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-07-19 19:01:55
今、高知の沖からゆっくりとこちらに向かって
やってきています・・・・
今日は朝から凄い暴風雨ですよー。
明日はもっとひどくなりそうです。 


返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-07-19 19:06:55
今日は1日中、暴風雨がすごかったです。
川が増水して避難勧告が出ている所もたくさんでてきました。
我が家は今のところ大丈夫です。
明日が直撃のようなので、まだまだ油断はできませんが・・・・・ww
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-19 19:09:57
こちらは、台風の通り道なので
みんな慣れてはいるのですが、
今回のはその中でもかなり大きな台風のようです。
同じ市内でも場所によっては、避難勧告がでています。
明日中は油断できない状態です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事