チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

サマーカット!

2011年06月30日 | Weblog

  チャッピーさん、今日も暑いね!

  洗濯物干し場で何するサーか?




  サマーカットよ!

  ・・・・・ww




  ワンコのカットするのは初めてなんだから、おとなしく協力してね!

  へいへい!  どうぞ、ご勝手に・・・・・




  尻尾と耳の毛以外は、半分くらいの長さにしたよ!




  カットの後はお風呂に入って、




  何だか子供の時みたいに若返ったよ!
 
  そう?


スッキリよ! ぽちっ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のお散歩! | トップ | マウスとワンコの毛! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマーカット (マーブルママ)
2011-06-30 21:11:21
初めてカットするわりには上手ですよ~。
お風呂にも入ってすっきりしたでしょう。
喜んでるチャピコたんの顔が、解る~。
暑いからね、こちらもかなりの暑さで参ってます・・・・・
この前までは随分と涼しかったのに、温度差が激しいです。
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-06-30 21:42:38
チャッピーちゃんもついに、サマーカットですね
いい感じにカットしてますよ
きっと半分の長さでも、涼しさは全然違って過ごしやすいと思いますよ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-01 00:04:04
かわいい~~~
本当に、子供になってる。
しかも、ちゃんとおりこうさんしてるし。
チャピコたん、すご~~い。

そして、やるね・・・yukaさん。
お上手
ルナも、今度行ったら、いつもがサマーカット状態だけど、さらに、ショートにしてくるサー
実は、私も、今度、サマーカットにする約束を、美容師さんとしているのです・・・
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-07-01 18:46:34
今日は雨だったので猛暑もお休みでした。
ちょっと楽でしたね!

ローカで長くなって寝転んでいるチャッピーを見ていて
ふと、サマーカットしてみたくなりました。
少しは涼しくなったかな? 

 
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-07-01 18:48:26
初めてのカットだったので
すこし遠慮気味に切ったのですが、
もうちょっと、切りたくなってきました・・・
シャワーの後、乾くのもかなり早くなってラッキーです!
ドライヤーもいらなかったし!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-01 18:52:07
今年の夏は、ワンコの間でも
サマーカットは流行しそうですね。
もともとパピヨンはサマーカットはしないそうなんですが、
見てると暑苦しくて・・・・・ 
前足のプレスリーの毛も、すっきりカットして
お散歩の後も汚れなくなりました。
シャワー後のドライヤーもいらないし
いいことだらけ!
もう少し、切りたくなってきました。 

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事