チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコと遊ぶ?

2010年07月28日 | Weblog

  おっ!  みーねーたん、納豆ぐるぐるしてる。




  納豆 む す め ~    ねばねば娘~ 

  チャッピー、うるさい!!   どっかへ行きな 




  ウザがられた・・・・・・・ww 




  チャッピー、おいで!  遊ぼ 




  そうだ、今はにーたんが帰ってきてたんだ。




  この棒で、遊んであげよかな~




  でも、その前に味見!




  うーん、なかなかイケるかも・・・・・・・  カジカジ・・・・・・




  あっ、にーたんの事忘れてた!!   チャピコと遊ぶ?


棒が大好き!ぽちっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岩の妖怪!! | トップ | 可愛い蝶ネクタイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-28 21:54:33
は~い
棒が大好き娘・・・ルナでーす

チャピコたん、いいなぁ~
みーねーたんににーたん
そばに2人も居て
ルナなんか、いつも一人だよ

一人気楽でいい時もあるけどね。
今夜も、相変わらず、一人ですが、ひたすら眠い・・・なぜだ?
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-07-28 22:51:47
ルータンも、棒大好きでしたね。
チャッピーもおもちゃの代わりにしてよく遊んでいます。
何でも口にくわえるのが好きですから!

まだまだ、遊ぶの大好きチャッピーは
暑い中でも何か面白い事はないか探し回っています。
今は夏休み中で遊び相手が豊富なんですよ。

返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-07-29 07:50:50
私最初、長~い大きなおやつだと思ってみてました~。
なんて幸せなチャピコたんだと思ってみてたの。
そしたら、棒だったとは・・・・
にーたんもねーたんもいていいなぁ~。
でもそれより棒の方が良かったとは・・・・
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-07-29 21:30:17
骨のように棒をくわえて
遊ぶのが好きです!

大きなガムだったらよかったのにね。
大型犬用のガムってとっても大きいのがあるけど・・・・・

今日も一日中、雨で退屈なチャッピーでした。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事