チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

大岩の妖怪!!

2010年07月27日 | Weblog

 チャピコは不思議な体験をしたのサ・・・・・・・




   じーたんといつものようにお出かけしたの。




  道端のきれいな花をながめながら




 川をさかのぼっていくと
 



  へんてこな大岩の妖怪が現れて




  チャピコを飲み込もうとしたのサ!!




  逃げろーーー   




  目を開けると、ここにいたのサ!!


妖怪信じる?ぽちっ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月がでるまで おあずけよ! | トップ | チャピコと遊ぶ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-27 20:52:28
まずは、ぽちっ!
私の育った岩手は妖怪の故郷みたいなところです。
座敷わらしやかっぱの里、銀河鉄道・・・

マッサージで毛穴の汚れを落としてあげたいような妖怪さんですね。
きっと、私のような、オバサン妖怪だね。
気をつけて~~~
返信する
凄いお岩だ~。 (マーブルママ)
2010-07-27 21:55:53
なんと凄くゴツゴツしてるお岩ですね~。
上の方からも鍾乳洞のように垂れ下がって・・・
怖かったね、チャッピーちゃん、一目散に逃げて来たのかな。
ポチです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-07-28 10:36:34
ブルーさんは岩手出身だったんですか!
宮沢賢治の故郷で、そこから色んな不思議なお話が出てきていますね。

このぼこぼこした巨大な岩壁
変わっているでしょ?
夜中に見たらチャッピーでなくても怖いかもね!

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-07-28 10:42:54
何だか奇妙な岩でしょ?
長い年月をかけて出来たんでしょうね。

夜のお散歩でも、ここへは行きたくないですねー。
本当に何か出てきそうで・・・・・ww

夜、チャッピーと歩いていている時、暗闇で音がすると
チャピーはビビってすごい勢いで逃げ出そうとします。
あまり頼りにならない犬なのです!


返信する
Unknown (ベビママ)
2010-07-28 18:49:33
なんとも、変わった岩だねー
ようかいにみえるよー
チャッピーちゃん怖かったね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事