チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコ・カレンダー

2013年02月09日 | Weblog

  散歩も終わったら、後は退屈 ・・・・・ ww




  ピンポーーン 

  あっ、何か来たサー 




  チャッピー・カレンダー だって 




  マーブルママさんがチャピコのために作って、送ってくれたサーよ 




  マイケルやマーブル君たちも一緒 




  マーブルママさん、とっても忙しいのに

         素敵なカレンダーを作って下さって、ありがとうサーね 




  一緒に送ってくれた、オヤツも気になるけどね!!


大切にするね! ぽちっ





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春のお花見! | トップ | バレンタインデー! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2013-02-09 19:59:14
チャピコ亭にもカレンダーとどいたのねー
オリジナルカレンダーだものうれしいよねー
えー電化製品感染しないでほしいな―
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-09 21:55:32
散歩、毎日言ってるのね、暖かくていいね。

届いたんですね、良かった~。
楽しんで作ってたから何ともないんですよ~。

可愛いチャピコタンのためならです~。
ちゃっかりマーブルとラムも参上させたけど・・・・・
あまりにも遅くなりました。
今度はプリンターの調子も直しておくね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-02-09 22:05:31
届いてるね~♪
チャピコカレンダー、今年も、毎日、目が離せませんね。
写真が綺麗だから、仕上がりバッチリって言ってましたよ~
さすがです。
ちゃっかり、マーブル君達が入ってるのが笑えるでしょ。
アピールが可笑しい。
マーブルママさんらしいなぁ~

でも、この作業って大変だよね。
我が家も早速使っています
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2013-02-11 21:43:16
その後、何も壊れてないですか?

チャピコ・カレンダーが届きましたよ!
毎年、作りたいな~
と、思うだけで作ったことが無かったので
嬉しかったです 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-02-11 21:49:42
チャピコ・カレンダー 有難うございます。 
1年分のブログを見て作ってくださったんですね。
イラストやバックも工夫してくださって、季節感あふれるカレンダーになってました。    
マーブル君たちとのコラボも出来たし・・・ 

毎年、チャピコ・オリジナルのカレンダーを作りたいな~
と思うだけで実行していなかったので
嬉しかったです 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-02-11 21:55:40
ルナちゃんカレンダーも作ってもらったんですね 
マーブルママさん、毎日とっても忙しそうなのによくぞ
作ってくれました!!
季節感あふれるカレンダーに感激です。
ラムちゃんやマーブル君たちともコラボしてるしね。

返信する
Unknown (ベビママ)
2013-02-12 21:44:31
今のとこ大丈夫ですよー
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事