チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

山歩き

2010年11月10日 | Weblog

  3つ目の依頼は、危ない橋を見つける事サ!




  山道を歩いてると




  可愛いお花も咲いてるし、




  森林浴が楽しめてとっても気持ちがいいサーよ 




  最近、可愛いアウトドアファッションで山歩きする

      山ガールが増えてるんだって!




  上を向くと青い空。




  下を見れば蒼い水・・・・・・・




  チャピコ探偵、さあ行くよ!

  ちょ・・・  ちょっと待ってくれサー 

これからどうなる? ぽちっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な弁当、守らなくっちゃ! | トップ | あー、怖かった!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-11-10 21:46:32
だ~れだ・・・
橋の前で、しり込みしてる子は~?

橋は渡れるのかな?

久し振りに、yukaさんの後ろ姿を見ました

今日は、まだ、この時間なのに眠いです。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-10 22:27:59
お!!
チャッピーちゃんめずらしく、橋の前で
立ち往生しているではありませんか!!
このあとどうなったのかな~
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-11-10 23:43:53
つり橋、アイナが好きなんですよねー
すごく乗り出すのでハラハラするんですが。
ココアも怖がりはしないかな。
一番怖がるのは私パパさんです。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-11-10 23:47:38
山のつり橋、チャッピーちゃん、怖いみたいだね。
つり橋だから揺れるのよね。
ちょっと怖いかも。
相変わらずyukaさん、細いですね~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-11-11 11:29:48
いつも、何にでも興味深々のチャピコ探偵ですが、
どうやら、つり橋は苦手なようです・・・・・
ここまでは、張りきって歩いていましたが急に立ち止まってしまいました。
さあ、この後どうなったのでしょうか!?

昨日は精神的にお疲れだったんでしょうね。
ルータンも、今日はきっとすごく元気になって
お得意のジャンプが見られるかもよ!
返信する
bebimama さんへ (yuka)
2010-11-11 11:31:53
両足ですごく突っ張っているのが分かるでしょ?
下は川が流れているし橋は揺れるし・・・・・
チャピコ探偵にも怖い物があったのです!
返信する
shinnouさんへ (yuka)
2010-11-11 11:35:09
へー、アイナちゃんはつり橋、大丈夫なんだ!
って言うより、好きなんですか? 
すごーーい。
でも、覗きこまれるとこちらの方がビビっちゃいますねー・・・・・
チャッピーはココアパパさんと一緒でどうやらつり橋恐怖症のようですよ!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-11-11 11:40:11
久々に私も登場しちゃいましたねー! 
体型は一年中ほぼ、変わらずです。 デヘッ!

チャッピーがつり橋渡るのって、これが初めてだったかな~?
ちゃんとは覚えてないけど、とにかく今回は怖かったみたいですね。
いくら引っ張っても動かないんですよ・・・・・

 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事